けんちーのアニメ中心生活ブログ改

台風が過ぎて。

3時の優雅なおやつ。




19時04分。
台風が過ぎて晴れでしたね。


今日は昼休みに組合事務所で会議がありました。うちの会社の組合が来年で60周年を迎えるので9月に記念大会やるんですよね。その第1回実行委員会と。
レセプション組と60周年記念誌制作組に別れるんですが、けんちーは何故か記念誌チームの実行委員に入ってまして。


記念誌ねー。前に作ったのが30周年の記念誌だけでしかもそれが一冊も現存していない可能性があると。既に一年切ってて、完全にゼロから制作ってかなりの難易度だと思うんですが・・・まぁ、面白そうかもですね。




それとは別に仕事してたら15時の休憩前に主任のRさんから呼び出しを食らいまして、これは今まで少しずつためた怒りが爆発して鉄拳制裁かと思ったんですが(冗談です)、おやつのお誘いでした。なんか、業務の新人の女の子から手作りのパウンドケーキを工場の人たちで食べてと貰ったらしくて・・・超美味かったです。女子力高いもんですね。


でも、3時にパウンドケーキ二切れ食べたら、満腹になって何だか働く気はゼロまで落ちましたけどw