けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は開園当時以来15年ぶりのUSJ。

いざ、リア充たちの聖地へ。




20時35分。
今日は20分だけ残業でした。(今月度累計20分


さて、明日は文化の日。知り合いのグループでUSJに行くことになっております。
いやぁ、実に開園当時、いっぱいまき散らしてた優待券で2回だけ行って以来ですな。


しかもね、どれくらいの熱意かは分からないんですが、コスプレして園内回ろうということで・・・前の土日に工作してたのはその関係なんですよね。ま、コスプレなんぞしたことのないど素人が構想から制作まで1週間で作った簡易的なやつなんで、誰もやってないならやりませんがw


で、明日行くのは結構な人数で、あんまり気合を入れないゆるいグループは9時にユニバーサルシティ駅集合。ガチで乗り物とか乗りたくて並びまくるつもりの少数派グループは朝7時にゲート前集合となってます。
けんちーは、7時集合のグループで。熱意があるというか、ケチなんでね。どうせ行くなら、いっぱい乗らなきゃというわけです。
さ、一応荷物の準備は終わったんで、明日は6時に家出るんで寝ますか。




21時14分。
USJね、パソコンでいろいろ情報観てるんですが・・・情報が溢れすぎてて何も分かりませんね。もうついていくしかないや。