けんちーのアニメ中心生活ブログ改

COCOSからのまったりレポート書き上げ。

よーし、これでゲームに専念できるぞい。




※先日行ったUSJのレポートと『君の名は。』飛騨高山聖地巡礼レポートが出来ました。お暇な方がいらっしゃったら、見てやってください。
ユニバーサルデイ。人生初のコスプレでUSJ満喫。


飛騨高山、『君の名は。』聖地巡礼記、前編。飛騨古川〜角川周辺。

飛騨高山、『君の名は。』聖地巡礼記、後編。若水神社のあの場所へ。




8時58分。
おはようございます。
今日も家でまったり休息をとるということで、朝7時からいつものCOCOS朝食バイキングでのんびりしてきました。


食後は抹茶オレがデフォです


今日、分かったのはワッフルはシンプルはシロップとホイップクリームで食べるのが吉ってことですな。アンコとかチョコクリームとかも置いてあって、ケチなけんちーはかけたくなるんですが、無い方が雑味が無くなって結果味がまとまります。


で、1時間半ほどホットドリンクとワッフルでのんびり読書。君の名は。聖地巡礼で読んでた蹴球少女の続き、4〜6巻まで読んでました。





13時04分。
午前中、スカイプつないでEDF4.1やった後、ディズニーのファインディング・ニモを初見で観ながら、文化の日ユニバーサルスタジオジャパンのレポート書いてました。


この後は、このまま、『君の名は。聖地巡礼の旅行のレポートを仕上げて、レポート編集を終えたいところですね。





19時24分。
よーし、今日一日で、まとめたかったレポート関係は全部まとめ終わりました。
夕焼けごっこさんがログインしたらEDF4.1の続き、そうじゃなきゃ、『ワールドオブファイナルファンタジー』やりましょ。




20時13分。
レポート書きながら前期にやってた91daysのアニメを後半まとめ見してたんですよ。


91日間の復讐劇


いやぁ、凄い面白かったですね。最終回前までに主要人物のほぼ全員が主人公・アヴィリオの策略で死亡、しかし、一番の標的であるネロだけは、殺さず、最終回は二人での奇妙すぎる逃避行。そして・・・。


うん、内容が濃いから見るの止まってたんですが、ちょうど良い機会だったな。


Signal(期間生産限定アニメ盤)

Signal(期間生産限定アニメ盤)