けんちーのアニメ中心生活ブログ改

トランプ氏『あれ?大統領にマジでなっちゃった。』

トランプ大統領爆誕。




18時10分。
よーし、とりあえず、有休と共済の補助金の申請してきました。
完璧だ。


さてさて、昼休みも休憩室のテレビで楽しく見てたんですけど、トランプ大統領爆誕しちゃいましたね。
やっぱり、表面的な勢力図では拮抗してたけど、言いたい放題言うトランプ氏に共鳴する人が少なからずいたということでしょう。


ま、あと、トランプ氏がどういう行動に出ていくのかは見守るしかないですな。


んー、痛いニュースなぜかトランプがあんまり嬉しそうじゃないと話題にって記事があったんですけど、確かにテレビで見ててけんちーもそんな印象受けたんですよね。

大丈夫かな、この国・・・。 by トランプ


『適当に立候補したのに当選しちゃった。』的な感じを普通に受けたんですけど。