けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ドラゴンボール ゼノバース2』一周目とりあえずクリア。(ネタバレあり)


7時51分。
さ、映画の感想も書き終わったし、ドラゴンボール ゼノバース2』を進めます。


もう明後日にGジェネレーションジェネシスが発売なんでね。ストーリーモードはクリアしてるし、地球人女性キャラで先生関連のイベントだけ制覇して、少し、二人目のサイヤ人女性キャラ(ムチムチ系)を鍛えたいですな。
やはり、自キャラでスーパーサイヤ人とかになりたいし。




20時25分。
真田丸そろそろ大坂の陣でクライマックスですね。まだ城内はゴタゴタしておりますが。


ドラゴンボール ゼノバース2』は、一周目の方で先生イベントをすべて終え(最後はブロリー)、条件を満たして隠しストーリーの2編も終えて、ちょっと二周目をやっておりました。


隠しシナリオは、ストーリーの最終盤で次元の狭間にミラを引きずり込んだバーダックのその後の戦い。ミラの圧倒的なパワーを前に、バーダックもトワたちから与えられた力とサイヤ人の本能でスーパーサイヤ人3まで変身。最後まで戦い尽くすと。

スーパーサイヤ人3のバーダックはキャプチャ逃しました



もう一編は、未来悟飯の人造人間との闘い。ストーリー上では未来トランクスを主人公と悟飯が止めるんですが、止めきれず新たな未来が出来てしまうストーリー。当然、タイムパトロールの仕事としては真反対の超犯罪なんですが、預かりは時の界王神様の預かりになりました。