けんちーのアニメ中心生活ブログ改

残業代で年末ジャンボ購入。

残業代で夢を買おう。




19時44分。
今日も忙しかったので相棒の直虎くん共々1時間10分残業でした。(今月度累計5時間


で、うちの会社は年末に給料天引きで年末ジャンボの申し込み用紙みたいなのが配られるんですが、今日残業届を出すときに横にあったので9000円分買っちゃいました。
1億円が多めに当たる年末ジャンボミニと1000万円がいっぱい当たる年末ジャンボプチと。


9000円というのは今月度のけんちーの残業代で昨日ひだまりスケッチ×2巻を買った2000円分は引いてあります。つまり、 『この残業代が1億円に変わるかもしれない!!』みたいなことを主任さんに話してたらボソッと『でも残業が無駄になるかもなー。』と突っこまれました。なんて的確な突っこみであることよw



家帰って、昨日買ったひだまりスケッチの8巻読んでたんですが・・・超癒されますなぁ。流石、けんちー的殿堂入り作品。