けんちーのアニメ中心生活ブログ改

週初めは味噌ラーメンから。

美味しいか否かの検証。




19時09分。
会社帰りに相棒の直虎くんと三国駅近くの味噌たつらぁめんで晩飯食べてきました。

ザ・札幌


昼休みにね他の工場のTさんが『あそこのラーメン不味いらしいな。』的なことを言ってまして、そうだったかなぁと確かめるために。


注文したのは味噌じろう(880円)+しゃけ丼(200円)
じろう系ラーメンをフィーチャーしたドカ盛り系でにんにくもたっぷりと。ただ、まぁ、デカ盛りってほどでもないので普通にペロッと食べましたが。

ゴマを自分で擦って投入するシステム




味噌じろう(880円)
  にんにくの効きっぷりヤバし。ゴマも味噌も美味しいです。


味はねぇ、美味いですけどね。味噌ラーメン好きだし、麺も太めのちぢれたまご麺で良い感じだし、自分で擦ってかけるゴマも良いし・・・僕は美味しかったです。一緒に行った直虎くんの評価は5つ星中3つ星で。上々ですな。




19時17分。
今期から始まった『南鎌倉高校 女子自転車部』観てました。また、ろんぐらいだぁす!始まったかと思ったんですけどw 聖地も近いしね。


見分けがつきますか。
  弱虫ペダルの新シーズンも始まったし、自転車をかぶせてくるなぁ


しかし、今回のヒロイン、自転車に乗れないところからスタートとか凄いな。
鎌倉辺りはたまに旅行に行くんで聖地巡礼の機会もあるかもですね。




19時37分。
ソワカさんのコメント見て、ちょっと公式サイト見るべと水曜どうでしょうのページ行ったら確かに、藤村Dの簡潔な日記が。

思わず『うぉぉぉぉぉ!』と叫んじゃいましたw


今頃どこを旅してるんでしょうねー。