けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『スーパーロボット大戦V』始めました。


19時05分。
うがーーー!!


こんばんは。
明日の昼休みに組合の60周年記念誌の表紙のスローガンを決めるんですけど、この打ち合わせ、本来は先週の中頃の予定だったのが伸びたんですよね。
で、今、考えてたスローガン3つを書いてたメモをカバン内で探したんですが・・・無くしました。
勘弁してくれよ。確か、先週、30分くらいネットの海で参考になるキャッチコピーとか検索してアレンジして考えたのに、もう一回やるのか。めんどくせーー。




19時43分。
よし、やっつけだけどスローガンでけました。


ということで、今夜からダウンロードしたスーパーロボット大戦Vを始めようかなと思ってます。
ちなみに、超高いけど、プレミアムサウンドバージョンを買いました。