けんちーのアニメ中心生活ブログ改

いろいろ災厄が。

僕も来週旅行だし、特に健康に気を付けよう。




18時21分。
一週間お疲れさまでした。
社員旅行明け疲れが残った一週間、祖父ちゃんの病院だったり、映画だったりでヘロヘロでしたね。
一緒に社員旅行で世話役やってた後輩のNくんもインフルエンザでダウンし、他にも結構な人がウイルスの餌食になってます。


でね、金曜日の今日はさらにいろいろありました。
まず、明日から水樹奈々さんの沖縄ライブ&リフレッシュ休暇の予定だったK先輩がタイミング最悪なことに、昨日から脚が痛み始めて、今日は動けないくらいらしいです。大怪我だったら大変だと思って、先ほど電話したんですが、怪我じゃないけど、ちょっと動けるようになったらすぐに病院行くと言ってましたね。
チケットとピーチの航空券はあるから代わりに行くかと聞かれたんですが、流石に今からは無理ですしね。『お大事に』とだけ伝えさせてもらいました。


で、さらに、去年から雇用延長後の父さんが働いてたブラックっぽい会社が今日の午後に倒産したそうです。なかなか無いですよね、一つの会社が倒産するのに立ち会う機会って。父さんもまた会社探さないといけないからガッカリしてましたが、正社員の人で今日急に社長から倒産を告げられたら・・・怖いですなぁ。