けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

お前が連れてきてくれた。皆が連れてきてくれた。




14時29分。
午前中に江坂のポムの樹でLサイズのオムライス食べてきて、その後、ブックオフ賭博破戒録カイジを全巻立ち読みしてきました。
といってもまぁ、読んだことはあるんで、班長とのちんちろりんや沼のクライマックスシーンをダイジェストですけど。


で、またスパロボVの続きをやっております。
やはりスパロボはやり始めたら面白いですね。




17時17分。
昼からH系なDVD流しつつ、夕焼けごっこさんとダラダラ話してたんですが、彼の人は布施の有名な焼きドーナツのお店へ出かけて行ったので、鉄血のオルフェンズの最新話観ております。


うーん、ズタボロ。