けんちーのアニメ中心生活ブログ改

新潟から帰還して。


8時02分。
新潟から深夜バスで帰ってきました。停留所が桃山台(梅田だとスカイビルで遠かった)だったので、通勤ラッシュに揺られて。


ありがとう。設備はイマイチだったけど。



帰りのバスもまあまあ寝られましたね。ただし、あのカバーは鬱陶しかったので、普段使いのアイマスクで。
今回の弾丸旅行では充電器の類はiPod分しか持って行ってなかったんですが、帰りのバスはまさかのコンセント無しだったんで、途中でiPodも切れちゃいました。ただ、朝の6時までは持ってくれたんで、主想いの可愛い奴です。
さぁ、ちょっと寝よう。


家用のお土産に上杉謙信考案の携帯食、笹団子




16時04分。
昼から爆睡してました。
ま、新潟レポートともろもろのポストカードのラミネート装甲化は済ませたんで、満足したけど。

旅先とかグッズのポストカードはラミネートにするのがけんちー流