けんちーのアニメ中心生活ブログ改

家でピザパーティ&紙粘土&『けものフレンズ』鑑賞会。

三連休最終日なフレンズなんだね




6時56分。
おはようございます。
朝からサムライジャパンのエキシビジョン、日本VSドジャース戦を観ながら、昨日の動物園のレポートとか書いてます。




10時43分。
今日は春分の日ということで、お寺さんに行って祖母ちゃんたちが眠るお墓に参ってきました。
 
なかなかお寺は儲かってるようです


この後は、大学同期が3人来て、アニメ鑑賞会&ピザパーティー、そして、紙粘土で何かを作ろう企画があります。




11時00分〜20時20分。
11時ピッタリくらいに、大学同期の夕焼けごっこさん、KVTankさん、田舎川さんが来訪。
いつも通り、ファーマーズのピザを注文し、 けものフレンズ』(全員観てるけど)全話と『28日後』の上映会。

ファーマーズのピザはお得なお値段



すごーい、やったー♪



で、上映会しながら、田舎川さん発案で紙粘土いじりをしてました。

一人半切れずつの紙粘土を装備し、作業開始



何を作ってるか、当ててみるのーん♪




大分時間かけて、次の彩色段階へ





21時08分。
三連休最終日、みんなが帰っていって、風呂も入って寝るところです。
折角なので、みんなが作った作品を載せていきます。

けんちー作『れんちょん』



けんちー作『ありあ』



KVTankさん作『サーバルちゃん&ジャパリマン サクラ味』




 
田舎川さん作『BOSS』



田舎川さん作『セルリアン』



田舎川さん作『ツチノコ



田舎川さん&KVTankさん合作『無題』



夕焼けごっこさん作『コウテイ』



夕焼けごっこさん&田舎川さん合作『毒キノコとマンドラゴラの闇鍋』



夕焼けごっこさん作『アスパラとタマゴのモッツァレラピザ』



粘土いじり楽しかったです。
  田舎川さんは成型系の仕事してるんで技術が一段上でしたね。ただ、一つ要らんのあったけどw