けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『けものフレンズ』衝撃の11話視聴と『スパロボV』全ステージクリア。

うみゃみゃみゃみゃみゃー♪




7時30分。
朝からけものフレンズの最新11話を観ております。
いやぁ、なんか、滅茶苦茶興奮したんですが。

ラッキーさん、僕はお客さんじゃないよ。
  ここまで皆にすごくすごく助けてもらったんです。
   パークに何か起きてるなら、皆の為に何かできる事をしたい。


サーバルちゃんがカバンちゃんとボスをかばって、弾き飛ばされ、飲み込まれたときは、サーバル!!』って普通に叫びましたしね。
そして、サーバルちゃんから教えられた木登りとありったけの勇気で巨大セルリアンに飛び込んでサーバルを助け出すカバンちゃん。

救出



そして・・・あの終わり方。このけものフレンズ・・・ガチで今期一番のアニメになるかもですな。

サーバルちゃん・・・見るからにダメで、
  なんで生まれたかも分かんなかった僕を受け入れてくれて、
   ここまで見守ってくれて・・・



ありがとう・・・元気で。



さぁ、セルリアンに飲み込まれたサーバルちゃんは記憶が消えてしまっているのか!?カバンちゃんは生きているのか!?
最終回『ゆうえんち』が超楽しみです。




17時21分。
一週間お疲れさまでした。
いやぁ、今週は仕事がギュウギュウ詰めの一週間でしたな。
で、今日の15時からは危険物甲種試験の一回目の模擬試験受けました。といっても、まだ参考書は5ページくらいしか観てないので、勉強しだすきっかけくらいの試しで。


結果は、法令が15問中8問(あと1問足らず)、物理化学10問中9問(一応合格ライン)、消火と性質20問中10問(あと2問足らず)。いやいや、勘って意外に冴えるものですな。
でもね、法令と性質は運が良かっただけですし、物理化学はね問題が悪かったです。理数系の才能がないけんちーが、高校応用レベルの物理化学解けるわけないですもの。解いてて思ったけど今回の模擬試験の物理化学、中学生レベルに偏り過ぎてました。普通なら多分手も足も出ないはず。




22時08分。
会社帰りにお宮さんと東淀川駅近くの隆しょうで晩飯。


あとは家で、スーパーロボット大戦Vの最終面を最後までクリアし終えました。


→ 『スーパーロボット大戦V』プレイ中、その5。(最終回)



ガッツリ時間かかったけれども。個人的には、最強武器を使ったときのチトセのムチムチボディは凄いと思ってたんですが、ちょっと期待値が高すぎたのかお宮さんは『足りない』と言ってましたね。

この動画の最後にムチムチシーン入ってます