けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『少女ファイト』1・2巻読了。

個人的に良く見る画像の台詞元ネタ。




19時36分。
一週間お疲れさまでした。
今日は通常仕事→ちらっと棚卸し→甲種危険物の模擬試験でした。


昨日ね、『勉強する!』とブログに書いて、10分後に寝ちゃったんですが、またまた割かし勘が冴えました。
本日の結果は、法令が15問中10問、物理化学が10問中7問、各論が20問中9問でした。
何だかたまたま、法令と物理化学は合格ラインですが、まだ勉強ほとんど始めてませんからね、知識じゃなくて運のマグレだけじゃだめだ。
流石にそろそろ頑張っていかねば。


・・・でも、今日はゲームやっても良いですかw




19時46分。
昨日今日とkindleの無料コミックで少女ファイト』1・2巻読んでました。
女子バレーの話なんですが、熱血ものじゃなく可愛い系でもないんですが、内容濃くて面白いですな。読み応えのある本が好きなんで、amaonで13冊2000円で注文しちゃいましたよ。


ちなみに、ネタで使われることが多い『お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな』の元ネタの台詞があります。