けんちーのアニメ中心生活ブログ改

勉強と『だがしかし』7巻読了。

まさかの展開。




15時16分。
えー、今日は良い天気ではあるんですが、午前中は夕焼けごっこさんとEDF4.1。


で、ちょっと勉強して、昼飯食いに行きがてらジョーシンの本屋さんで『だがしかし』の最新7巻アイアムアヒーロー』の最終22巻買ってきました。


『だがしかし』は前の6巻でまさかの蛍さん失踪と終わらないと思っていた永遠の夏が終わるという衝撃的なラストを迎えたところでした。
で、7巻冒頭は3か月間落ち込み続けたココノツと潰れかけのシカダ駄菓子店を再建と。
新キャラで店の前の川の対岸に出来たコンビニの店長やだらしなさがエロいスーツの駄メガネお姉さん・尾張ハジメが登場。

分かってるなぁ



インターネット駄菓子販売開始




スレンダー美脚MAXのさやちゃんに、不思議系巨乳ゴスロリの蛍さんに続いて無敵の布陣ですな。

玉井さんも忘れてませんよ


で、巻末は、漫画審査会でボコボコにへこんで遠くの駅の待合室でうなだれるココノツの前に蛍さんが現れて・・・ちょっと叫んじゃうくらいのラストでしたね。満足した。

前巻ラストに続き気になり過ぎる終わり方






17時28分。
鉄血のオルフェンズ』最終話、観終わりました。


うんうん、こんな感じでしょうね。どちみち、ミカヅキはあの身体でしたしね。
アトラとミカヅキの子供でアカツキかぁ。もー、クーデリアにも子種あげとけばよかったのにねw

夕方5時のガンダムにしては超過激だけど、面白かった