けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

Time after time ひとり 花舞う街で〜♪




17時25分。
一週間お疲れさまでした・・・と言いたいところですが、明日は毎年この時期恒例のはかり点検で土曜日出勤です。


いやぁ、今週は火曜日に体調崩して半休取って、次の日は早速1時間残業。(今月度累計4時間10分
昨日今日も、残業か否かのガッツリ仕事と。
もうというか、やっとというか、ゴールデンウィーク前の繁忙期が襲い掛かる準備をしてる感じですな。




20時43分。
無料コミックで購入してやたら面白かったんで、既刊13巻をまとめ買いしちゃった少女ファイトですが、一気読みしちゃいました。
無茶苦茶面白いですね。けんちーは、案外スポーツもののコミックって持ってないんですが(ふでかげキャプテン翼くらい)、読み応えがやたらありますし、バレーボールの漫画だけど内面ドロドロしすぎ、しかし、それもゆっくり溶解してきて・・・続きが凄く読みたいです。
これは良い買い物したなぁ。


東京の江古田の辺りが舞台で、実際のお店も登場したりするんで、地味ーな聖地巡礼とかしたいやw


濃い絵だけど、慣れたらそれが可愛く見えてくる




21時19分。
今日はtorneクレヨンしんちゃんの方の録画をしてるんで、生では名探偵コナン『迷宮の十字路』を流しながらちょっと勉強しております。
今年の劇場版が平次と和葉中心の関西モノだからでしょうね。多分、10回くらい観てるけど。多分、『time after time』は流れないんでしょうな。




22時53分。
くぅ、やっぱり流さないよね、主題歌。
おやすみなさい。


公開は14年前かな