けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日からGW(仮)。

実写化の業。




17時21分。
一週間お疲れさまでした。ゴールデンウィーク前の繁忙期を乗り越えました。昨日は30分残業で、今日は定時でした。(今月度累計2時間50分)


で、会社帰り、久しぶりにお宮さんと合流しまして、東三国の南蛮食堂で晩飯。




23時06分。
お宮さんもやってた影牢〜もうひとりのプリンセス〜』をしばらくプレイした後(最後はゼノ・シーン相手に油断して死んだ)、銀魂 洛陽決戦篇』を最終話まで観終えまして、お宮さんが帰っていきました。

俺たちの戦いはこれからだ


7月以降、銀魂ジョジョハガレンにと実写化映画が続きますが、銀魂が一番マシですかねぇ。アニメとの連携も悪くないし、傷は浅そうな。