けんちーのアニメ中心生活ブログ改

LINE登録と大学同期定例会(臨時開催)。

地鶏うまうま。




9時29分。
今日は夕方から大学同期の定例会があるんですけどね・・・本当は今回の幹事はけんちーだったのを夕焼けごっこさんが飛び込みで先にやってくれたので、開幕早々けんちーの謝罪から始まるんですが。


で、前々からせめてLINE登録だけでもしてくれないと、連絡すら取れないとブーイング来てたので、そっちだけでもと苦労してライン登録しました。
登録したとたん、結構な人からスタンプやら何やらが送られてきて、『うわぁ』と。情報だだ漏れなのが怖いよ。




14時52分。
昼前から夕焼けごっこさんと知らない人の計4人でEDF4.1やってたんですが、艦これアーケードのイベントに出陣していったので、家の前のセブンイレブンで酒買ってきてのんびりしてます。
定例会はみんなお酒飲まないのでね。個人的には、飲み会ではお酒飲みたい。


集合時間は19時です。




19時00分〜21時00分。
梅田にあるお店で大学同期の定例会。
とりあえず、幹事サボってごめんなさいからスタートで。


夕焼けごっこさんはグルメなんでね、流石の美味しさでした。刺身から焼き鳥からタレ漬けから・・・締めの鳥味噌ご飯までね。
お酒飲まない人ばかりなので、けんちーだけ生ビールとチューハイいってましたけど。



鶏もシイタケも美味し



締めはねもう一つの『究極の卵がけご飯』が正しい答えだったのかもしれません


ボリューム的にも満足。




22時50分。
地鶏専門店の後、梅田地下街にある千利というカフェでみんな揃って甘味を食べて帰ってきました。


けんちーが注文したのはショートケーキパフェ(950円) 。立派なパフェの上に丸々ショートケーキが乗っているという凶悪な代物で。凶悪に美味しかったですw


ケーキは遠近感で向こうのお皿に乗ってるんじゃなくて、パフェの直上に乗ってます



さ、次の開催は8月下旬で焼肉と。今度こそ幹事せねば。