けんちーのアニメ中心生活ブログ改

タイタンフォール2。

残業なんて知らねぇ。




17時20分。
今日も忙しくて、うちの工場はみんな残業だったんですが、けんちーは、エンサの声を聞きつつお宮さんと約束して、東三国の朝昼晩で晩飯食べてます。


メガ豚丼(750円)
  うま味があって美味しい♪




19時03分。
お宮さん家で、タイタンフォール2のプレイを観てます。
ロボットと人機一体で戦うFPSのゲームなんですが、買おうかなってほどには心動かされませんでした。マルチプレイを見せてくれてそれが面白そうなら考えたんですが。




ジョジョリオンを一気読みしてたら、ヤマトのカレースナックをおやつで出してくれました。だがしかしで、蛍さんが九州の本社工場行って、顔はめパネルやってましたよね。

ヤマトの味カレー




22時10分。
帰ってきました。