けんちーのアニメ中心生活ブログ改

グランドビッグマック。


9時35分。
今日はゆっくりするつもりですが、昨日、『ダンジョン飯』の4巻がもう出てると聞いたので、品ぞろえの悪すぎるジョーシンの本屋は見限って、新大阪駅のLIBROでダンジョン飯』の最新4巻のんのんびより』の最新11巻買ってきました。


のんのんびより 11巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

のんのんびより 11巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

2月発売の本を置いてないのも問題だ




12時10分。
久方ぶりにマクドナルドでグランドビッグマック&ギガビッグマックの発売がされてるんですよね。
で、週末的には今日が最後ってことで、グランドビッグマック、グランドセット(クーポンで840円)を食べてきました。


普通のハンバーガーとの比較


いやぁ、マクド凄い人でしたね。混むの分かってるから11時の早い時間に行ったんですが、既に店外まで長い行列。しかも、昼になるにつれさらに長くなって。

まだ昼まで1時間あるのに



本当はねギガビックマックが良かったんですが、売り切れてたんで、グランドビックマックで。
量的にはね、ギガビックマックに比べたらデカすぎることはないんですが、期間限定グランドサイズのファンタグレープが腹を膨らませますよね。チョイスできるドリンクが炭酸のみなのが凄いや。確かに、去年もそうだったけど。