けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『声の形』DVD鑑賞。

とても簡単な言葉なのに、理解してあげられなかった。




17時35分。
会社帰り、お宮さんと東三国のつる凛でサラダうどん食べてます。
鉄板焼きの予定だったんですが、今日はとにかく暑くて死にそうだったんで、変更で。




20時20分。
お宮さん家で、タイタンフォール2やってました。
自分でも買って二人であーだこーだ言いながらやってると面白いんですよね。


で、レンタル開始されたばかりの声の形借りて観てます。
三日後には聖地巡礼の予定なのでカットの確認もかねて。やはり、ある程度覚悟はいる映画ですけどね。




23時14分。
遅くなりましたが帰還。
元々つる凛が注文してから茹でてくれる店で、時間がかかる上に、帰ってからタイタンフォール2を1時間ほどやって、そこから2時間強の映画、さらにタイタンフォール2やってましたからね。
遅くなったや。