けんちーのアニメ中心生活ブログ改

連日猛暑の中の残業。


19時50分。
今日も1時間40分の残業でした。(今月度累計10時間30分
今日はね、仕事終わりに組合執行部の補欠選挙があって、それで遅くなると思ってたんですが、普通に残業してる間に決まったらしいです。
執行部を3年間やったら、辞退届が出せるようになるんですけど、面倒くさがりなので今回も出さず。みんな、目の色変えて辞退届を出そうとしますが、意外と出さないからってもう一度選ばれることは無いんですよ。と言いつつ、次々点くらいの票は入ったらしいですが。


というか、これだけの猛暑が続いて毎日肉体労働で残業だと家帰ってからブログを打つ気力もなく、ゲームやって寝るだけの生活なんですが。それにしても、毎日死ねる暑さだ。