けんちーのアニメ中心生活ブログ改

3連休最終日、のんびり遊ぶ。(月曜日、晴れ)

もやしもんは個人的に殿堂入りに近し。

f:id:kenchi555:20170717232211j:plain

 

19時46分。

昼前に遊びに来てた夕焼けごっこさんが帰っていきました。

彼の人の自室にはクーラーが無くて死んでるかなと思って。

 

昼ごはんは、東淀川駅前のネパールキッチン・サクラで。

 

あとは、新アニメの『プリンセス・プリンシバル』とか観ながらラクガキしたり、『ナルティメットストーム4』を久しぶりにやったり。

 

ひとつ話してて気になったのは、夕焼けごっこさん、『もやしもん』を3巻くらいまで持ってるのに、蛍がゴスロリになってからそれが気に入らん、読まなくなったと。

勿体ないですなぁ。『もやしもん』は勉強にもなるし、面白くない章が無いくらい良い作品なのに。