けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『れんげのれんげ』入手。(木曜日、晴れ)

うちがれんげになったのん!じゃあ、今までれんげじゃなかったのん?

f:id:kenchi555:20170720194813j:plain

 

 19時36分。

今日は50分残業でした。(今月度累計1時間50分)

いやぁ、昼には工場の温度が38℃を超えまして、その中で残業濃厚で働いてるのに、15時休憩中に会社から要らんこと言われて、なかなかにイライラしながら働いてました。

 

で、ムシャクシャしてたので、会社帰りにジョーシンの本屋でコミックアライブ8月号を購入。朝に観てた新アニメのようこそ実力至上主義の教室へのCM中にちらっと映った付録につられまして。

 

付録は『のんのんびより』のれんちょんのイラストが入ったれんげ。つまり、『れんげのれんげ』です。こりゃあ、買わねばと。満足。

 

f:id:kenchi555:20170722082526j:plain

 〈れんげになったのん!

f:id:kenchi555:20170722082637j:plain

f:id:kenchi555:20170722082647j:plain

チャーハン食う時に実用しよう

 

 

19時50分。

さ、明日ある本チャンの歓送迎会で、鳥貴族の最終人数確認も済ませましたし、EDF4.1でもしよう。