けんちーのアニメ中心生活ブログ改

歓送迎会明け。レポート書きの日。

だんだんこのブログに慣れてきた。

f:id:kenchi555:20170722201333p:plain

猪名川町ゆるキャラ・いなぼう

 

 

※しばらく前のドライブレポートが出来ました。お暇な方がいらっしゃったら見てやってください。

kenchi555.hatenablog.com

 

8時05分。

おはようございます。

昨日は、会社終わりに三国の鳥貴族にて本チャンの歓送迎会でした。まだ、酒も残ってるし、今日こそ溜まりに溜まったドライブやツーリングのレポートをなるべくまとめます。

f:id:kenchi555:20170721190807j:plain

8人以上で食べ飲み放題3000円

 

先週の三連休にやるつもりだったんですが、このブログへの移行作業でガッツリ時間かかりましたしね。

 

 

20時14分。

雑用やEDF4.1、アニメ消化を進めながら、ドライブレポートだけはまとめ終えました。

まだ、富山ツーリングのレポートは全然だけど、リンク張るのも今風のブログっぽくなって、そういうところは良いですな。いろいろ不満もあるのはあるんですけど。