けんちーのアニメ中心生活ブログ改

恒例のテレビで天神祭りと土用のあなご飯。(火曜日、曇り)

夏の風物詩。 

f:id:kenchi555:20170725193101j:plain

 

19時00分。

今日はじめじめした暑さの中、40分残業でした。(今月度累計2時間30分)

 

で、帰ってきて、年に一度の天神祭りをクーラー効いた部屋で生中継で観てます。

西川きよしとハイヒールの二人を観るのがね、幸せですよ。

 

今日は土用の丑の日ということで、うなぎは買えないから、特盛のあなご飯とお酒で。

これも一つの幸せだ。

f:id:kenchi555:20170725201245j:plain

疲れてるから缶チューハイ1本でちょっと酔ったw

 

f:id:kenchi555:20170725201259j:plain

1280円の大奮発。特盛、流石の特盛。

 

 

19時33分。

おー、花火打ち上がり始めましたね。

淀川花火大会なら音も聞こえるんですけど、流石に天神祭りの花火は生では聞こえません。