けんちーのアニメ中心生活ブログ改

鳥貴族の新店舗は注文カラオケ式。(金曜日、晴れ)

二週連続、鳥貴族。

f:id:kenchi555:20170729101729j:plain

 

17時22分。

はぁー、一週間終わりましたね。

もう、この暑さだと一週間生き延びるのがやっとです。

 

で、お宮さんと鳥貴族 新大阪店で晩飯食います。

 

 

18時30分。

いやぁ、満腹です。

鳥貴族新大阪店はここ数年で出来たんですけど、カラオケのデンモクみたいなのが席にあって、それで頼むんですなー。で、履歴観たらお会計金額も刻々と分かるし、便利です。

 

疲れてたんで、最初の金麦大ジョッキとラムネチューハイだけでかなりアルコールが回りました。二人満腹まで食べて、一人2500円良い感じですな。

f:id:kenchi555:20170729102754j:plain

f:id:kenchi555:20170728180847j:plain

f:id:kenchi555:20170729102817j:plain

一品280円はやっぱり安心〉 

 

 

21時20分。

お宮さんが帰っていきました。

ようこそ実力至上主義の教室へ』観たり、タイタンフォール2やったり。

 

EDF4.1でも最近明らかに夏休みに入ったちびっ子たちだと分かるプレイヤーが増えてますが、タイタンフォール2も一気にプレイヤー人数が3倍くらいに増えてるみたいですな。で、やってみたら確かに、素人っぽい動きのパイロットが増えていると。

それでも、そんなに上位に行けないあたり、やはり僕らには対人FPS戦闘のゲームは向いてないやと。 

ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇

ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇