けんちーのアニメ中心生活ブログ改

組合の年度終わり打ち上げ飲み会。

 f:id:kenchi555:20170806165954j:plain

 

22時22分。

昨日は1時間20分残業で今日は定時でした。(今月度累計4時間50分)

で、今日は18時から十三の王道居酒屋 のりをというお店で、組合の年度終わりの打ち上げ飲み会でした。

 

最初は2時間の食べ飲み放題の予定だったんですが、執行委員長の鶴の一声で3時間に延長となりました。確かに、三時間に延ばしても300円しか変わらなかったんで、良い選択ですね。

 

おかげで、この数週間続いた飲み会で一番深酒になりましたが。でもまぁ、たらふく飲んだ後に、十三から新大阪までふらふら帰ってくるのは(もちろんバイクじゃありません)、気持ち良いですな。

 

これで、この酔い加減の中、お宮さんとオンラインでゲームでもできれば最高の週末なんですが、彼の人はスマホが壊れたって連絡があったから、今日はまだ繋がらないや。