けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日を乗り切れば、盆休み。(水曜日、晴れ)

f:id:kenchi555:20170809184211j:plain

 

18時30分。

昨日は40分残業、今日は定時でした。(今月度累計5時間30分)

明後日からやっとお盆休みです。夏の暑さは厳しいなぁ。

 

で、忙しいこの数日だったんですが、会社の本来の仕事と別のミッションも遂行してました。それは、組合60周年記念誌に載せる各部署の集合写真撮影。

金曜日からの4日間で仕事の合間とか朝のミーティング中とかで(公認)、12部署まわりましたからね。暑くて忙しい中、それぞれアポイントメントも取って。あー、仕事よりやり切ったや。

 

ただし、あしたの昼にある編集会議で書記長さんにデータを渡さなきゃいけないんで、日曜日にデータ化した分も含めて編集しつつ、USBに放り込みます。

 

 

19時13分。

よし、作業完了。