けんちーのアニメ中心生活ブログ改

盆休み突入記念、第3回カラオケ飲みT会。(木曜日、晴れ)

さらば掲げろピースサイン 転がってくストーリーを♪

f:id:kenchi555:20170810230547j:plain

ピースサイン』は2人歌ったけど、どちらも良かったなぁ〉 

 

22時47分。

お疲れ様です。

お盆休み前最終日の今日は、運送便も昼までということで、昼からは提案書いたりしてゆっくりしてました。

 

で、仕事終わった後は、もう3度目になる別工場のT先輩、K先輩をメインとしたジャンカラに酒などを持ち込みまくった(公認)T会で。

f:id:kenchi555:20170813151319j:plain

暑さをぶっ飛ばせ!

 

17時半にジャンカラ三国店に入って、フリータイム終わりの22時まで。T先輩の声はロックで良いですなぁ。けんちーは、自然体で好きなように歌うのが好きなんですが、T先輩は常に全力でその歌が好きなのが伝わってくるし、アニソン系もメインに据える僕らのために毎回、いろいろ練習してきてくれるし。

 

で、今回から今年入った新人のK君も加入で。なかなかに底知れませんなぁ。

映画に12回行ったとかのラブライバーであり、その他のジャンルのアニメにも相当造詣が深く、かと思えば、K先輩とどの株の銘柄が上がりそうとか未成年なのにプロみたいに話してるし。

これで、T会のメンバーは5人です。個人的には、同じ工場のブルーハワイさん(このブログも見てくれてる)もアニソン歌いたいって言ってたし、良い人だから誘いたいかもと思ってるんですが。

ま、ブルーハワイさんとは来月の組合60周年レセプションの後で、K先輩と3人酔い醒ましも兼ねた徹カラが確定してるんでそれも凄く楽しみですな。

 

 

22時59分。

さ、明日から盆休みです。明日の朝は大分お酒も残ってるだろうし、遠出は無理だから映画かな。