けんちーのアニメ中心生活ブログ改

Wデートとお悩み高木さん。『からかい上手の高木さん』フィギュア付き特装版6巻読了。

f:id:kenchi555:20170814080848j:plain

 

8時00分。

今日から仕事の母さんを見送りまして、先日届いたからかい上手の高木さん』の最新6巻を読んでました。

特装版の高木さんフィギュア付きです。

ポーズはセーラー服脱ぎ掛けな感じで。

f:id:kenchi555:20170814072659j:plain

f:id:kenchi555:20170814073004j:plain

f:id:kenchi555:20170814073035j:plain

何がとは言いませんが純白です♡

 

本の内容ではメインが、プール回ですね。なんと中井君と真野ちゃんカップルとのダブルデート。3回続けて、つるぺったんな高木さんの水着姿が楽しめます。f:id:kenchi555:20170814082206j:plain

f:id:kenchi555:20170814082231j:plain

今回デート多し

 

 

 

11時27分。

お宮さんと東三国のカレー屋さん、キレスナでカレードリア食べてます。

やっぱり超美味い。お盆休み真っただ中、基本的に休業のお店が多い中、流石は他国籍料理。開いてましたねー。

 

 

19時51分。

お宮さんが帰っていきました。ヒーローアカデミアの一気見したり、EDF4.1の武器稼ぎを手伝って(むしろ苦労したが)貰ったり。

 

で、あと、二人とも何回も観てる『鋼ちゃん』をニコ動で見てました。

良いですよねー、エロいし、ギャグだし、不可思議だし、結構な人気のホラー短編(?)だと思いますけど。

 

他には、10月発売の『巨影都市』ってゲームをお宮さんに紹介されたんで、そのPV観たり。これは、買いですな。プレイ日記も書き応えありそう♪

 

ゴジラガメラウルトラマンエヴァパトレイバー