けんちーのアニメ中心生活ブログ改

生まれて初めて高級腕時計を買ってしまった。(13700円)

f:id:kenchi555:20170815095445j:plain

 

9時42分。

おはようございます。

お盆休みもラスト2日。昨日の夜の気象庁の予報で今日は朝から雨が70%って言ってたのに降ってないですな。雨降らないならバイクで出かけたのに。ま、今日も雨予報だったからお宮さんと遊ぶ約束してるんですが。

 

さて、昨日ですね、amazonで頼んでたあるものが届きました。

それは、Gショック。けんちーはね、生まれてこの方30余年、ダイソーの100円以外の腕時計って買ったことなかったんですよ!!

スナフキンと直虎くんと飲み会やってるときも腕時計の話出てて、腕時計に数万円とか理解の範疇外だったんですけどね、夏場になって汗だくで3つ連続位100円の腕時計が即死しちゃったんで、それなら耐衝撃性、耐防水性、タフネスソーラー、電波時計と機能の揃ったGショックを汚しても良い完全日常使い用に買おうと決心。 

f:id:kenchi555:20170814130029j:plain 

f:id:kenchi555:20170814130131j:plain

f:id:kenchi555:20170814131359j:plain

スタイリッシュな箱と缶ケースの中にIN

 

メアリと魔女の花』観に行ったときに、気後れしては入れなかった阪急メンズ大阪の腕時計屋は諦めて、amazonで手ごろなやつを。それでもね、腕時計に14000円近くって自分の中ではあり得ないんですけど、末永く相棒となって欲しいですな。

 

 

9時58分。

あー、以前やってたはてなダイアリーの閉鎖を聞いてこのはてなブログに移って、今日で1か月。アクセス数は7000人もいってませんな。はてなダイアリーのころは一日1000アクセスとかあったのに、やはり作り直して検索のヒット力とかが格段に落ちたんでしょうねー。

もちろん、駄文と日記しか載せてないんで、見てくれる人がいるだけでもありがたいんですが。

 

さ、お宮さんとこ行く前にGEOでなんかチープな怪談物でも借りて来よう。

 

 

11時10分。

南吹田のスシローで昼飯食べてます。

お宮さんは偏食なので、コーラ2杯とえんがわを12枚くらい食べてました。

注文機に同じ皿は一度に5枚までしか頼めませんと、警告されれたしw

 一人で回転ずしで2600円とかけんちーには考えられん。 

f:id:kenchi555:20170815113344j:plain

f:id:kenchi555:20170815112106j:plain

お宮さんの皿山のほとんどがえんがわ

 

 

17時50分。

 帰ってきました。

f:id:kenchi555:20170815162057j:plain

f:id:kenchi555:20170816094314j:plain

道端で拾った猫じゃらしに『里芋』(名前)が光速アタック

 

タイタンフォール2を競い合ったり、借りてきた『ぞくり。』ってホラーDVDの一本を鑑賞したり。

その1本目にね、『金魚』って話があったんですが、グラビアアイドルのRaMuって人が主演で、もの凄い胸な上に部屋着がタンクトップを薄くした感じのやつで、完全に撮り方も狙ってて、巨乳好きのお宮さんでなくても男なら全員目が行くとw

f:id:kenchi555:20170816093227j:plain

素晴らしい

 

あとは、まあまあだったな。一本目があれだったから期待しちゃったけどw