けんちーのアニメ中心生活ブログ改

いよいよ迫る。60周年記念式総合会議。(月曜日、晴れ)

f:id:kenchi555:20100329163904j:plain

にっとうじゃないよ、ひなただよ

 

19時45分。

今日はヘロヘロで働いた会社帰りに、60周年大会の実行委員と新旧執行委員合同の会議がありました。

 

ま、けんちーは一実行委員なのでね、発言するところは2・3しか無かったんですが、最後にタオル・記念誌の表紙デザインやら、60年分の生写真のデータ化などで、休日使って作業した分の手当てを請求させてもらって、なんと3日分貰えることになりました。

本当ならね、会社でやった分を貰える感じの制度だから、1日分だけでもとお願いしたんですけど、全部貰えちゃったと。ま、もろもろの汎用の仕事もしつつ、一人で本社内の全部署巡って写真撮影とかもしましたしね。ありがたくいただきましょう♪

 

 

20時44分。

さて、今週金曜日に休みを取ってるんですが、暑いですしね、お宮さんが休みなら遊ぶのに使っても良かったんですが、いつもながら休みかどうか不明と。

じゃあ、仕方ないからホテル取ってどこかに出かけましょうか。さ、予約予約と。

 

 

21時08分。

よし、予約完了。暑いけど、ツーリング行きましょうか。