けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お宮さん協力でグングニルGET!(火曜日、晴れ)

これで黒い真珠を駆逐する!!

f:id:kenchi555:20170822223157j:plain

 

22時15分。

夕方に東淀川駅前でざるうどんを食べまして、お宮さんと家でダラダラ遊んでました。

 

で、その中でEDF4.1の『新兵けんちー』アカウントで40分ほど武器稼ぎに付き合ってもらいまして、願ってたウィングダイバーの切り札・グングニルを見事ゲットしました。

この稼ぎでグングニル手にはいったら、次の晩飯おごってあげると約束してたんですが、悔いなし。これで、ウィングダイバーの武器稼ぎはもう必要ないな。

 

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR - PS4

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR - PS4

 

 

 

で、それで解散ならこっちは万々歳だったんですが、お宮さんを見送るときに、2世帯住宅の我が家の1階の土間で黒い真珠が走り回ってたんですよ。1階に住んでるうちの祖父ちゃんの住環境がね、彼らのパラダイスなんで慣れっこではあるんですけど、さらにお宮さんの靴の中に別の黒い真珠が入ってたそうです。

笑えねぇ。毎日朝履くときに、その可能性は頭にチラついてたけど、それが現実になると笑えねぇです。

 

 

22時24分。

いっちょ効くと噂のブラックキャップってのを買って、各所に配置してみましょうか。もう無理だ。共存共栄は不可能だ。

『駆逐してやる!!』

 

 

アース製薬 ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 12個入

アース製薬 ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 12個入