けんちーのアニメ中心生活ブログ改

リベンジ。鳥取砂遊びツーリング。前編。

f:id:kenchi555:20170909183919j:plain

 

3時37分。

 『将国のアルタイル』観ながら、ツーリング準備してます。

 

 

8時45分。

いつもの朝来市マクド朝マックしてます。 明け方は超寒かったんですが、今は快適ですな。

 

 

9時52分。

道の駅、ハチ北。

 

 

10時50分。

鳥取県に突入しました。

 

 

11時45分。

鳥取砂丘の馬の背にいます。 やはり、なんだかんだ圧巻ですな。

 

 

12時33分。

曇りのはずが良い晴れでとっとり砂丘に登頂し、前の砂丘会館で期間限定の大山湧水サーモン丼を食べてます。

 

 

13時32分。

鳥取砂丘砂の美術館で、砂像鑑賞中です。 現在は、アメリカがテーマ。見映えしますねぇ。くるタイミングが良かったな。

 

 

14時54分。

道の駅、はくと海岸。

 

 

16時24分。

早いですけど、スーパーホテル鳥取駅前にチェックインしました。 スーパーホテルは久しぶりですけど、応対が超丁寧ですね。ちょっと見直しました。

 

 

17時27分。

鳥取駅前のすなば珈琲で、パンケーキ食べてます。 いやぁ、広くない店内にお客さんいっぱいで並びました。 大人気だなぁ。 本日の走行距離は250キロちょうどでした。