けんちーのアニメ中心生活ブログ改

秋だからすき家でサンマのかば焼き丼とパーティータスキ作成。(木曜日・晴れ)

f:id:kenchi555:20170914204637p:plain

17時32分。

会社帰りにすき家に寄って、サンマのかば焼き丼大盛り(620円)食べてます。

この前の関ケ原ドライブで数多く通り過ぎたすき家の広告が凄く気になってたんですよね。

サンマも大きくてね、大根おろしも写真よりだいぶ量があって、満足しました。

 

 

20時38分。

家に帰ってから明後日の60周年レセプションの余興に使う小ネタのタスキ作りをしてました。2枚別の文章を書いたやつを作るつもりで2枚無地のタスキを買ってたんですけどね(一枚700円)、一枚作るのに滅茶苦茶手間かかったんで、1枚に渾身の力を込めて、2枚目はやめました。

手作りで出来るマックスは出来たな。f:id:kenchi555:20170914202555j:plain

f:id:kenchi555:20170914202515j:plain

社名は伏せます

 

 ちなみに、明日は昼から組合休で、書記長さんと二人で前日の会場セッティングです。あんまり、何をするのか理解してないけど、スライドショーのプロジェクターセットとか?