けんちーのアニメ中心生活ブログ改

久々の徹カラ明け。台風がやってくる。(日曜日、意外と晴れのち台風)

肩の荷が下りたぜー。

f:id:kenchi555:20170918135258j:plain

 

5時00分。

60周年レセプション後の四条河原町ジャンカラでの徹カラが明けました。

 

今回初めて一緒にカラオケ行ったブルーハワイさんですが、滅茶苦茶に上手かったですな。その上、『メイドインアビス』の歌とか最新レベルの歌をいっぱい上手く歌うんですよ。

目からウロコが落ちました。けんちーも、ヒトカラでも行くようにして、新しい歌を憶えていかないとw

 

で、Tくんは阪急で、ブルーハワイさんは京阪ということでここで解散。JR京都駅に行かなきゃいけないけんちーは、途中の駐車場に車を停めてあるK先輩とダラダラ歩きます。

 

 

5時30分。

K先輩とも別れて、一人東本願寺の横くらいを歩いてます。やっぱり、遠いや。

f:id:kenchi555:20170917052457j:plain

f:id:kenchi555:20170917052601j:plain

誰も居ない京都を歩くのは気持ちいけど、トイレ我慢してた

 

 

6時30分。

京都5時43分発の快速で新大阪の我が家まで帰ってきました。

危ない危ない、ギリギリ起きましたけど、あとちょっとで乗り過ごすところでした。流石に眠いし。

さ、昼前まで寝ましょうか。

 

 

17時34分。

昼前まで寝てまして、その後はゲームとかやってました。

いやぁ、春から準備してきた一大イベントが終わりまして、一実行委員といえども、大きな荷物を下ろした気分ですな。ブログのレポート書きとかいろいろ進めていきましょう。

f:id:kenchi555:20170918140801j:plain

記念品その1。自分でデザインしたタオル。

  悪くないと思っちょります。

 

f:id:kenchi555:20170918091045j:plain

f:id:kenchi555:20170918091137j:plain

記念品その2。

  京都北山マールブランシェのバウムクーヘン・ジャポン。美味そー。

 

 両親は寝ている間に出かけたみたいですけど、どこに行ったのかな?

大分風も強くなってきて、台風が四国から近畿地方へ向かっております。九州の大分辺りはまた大きな被害が出てるみたいで・・・住んでる方のご無事を祈っております。