けんちーのアニメ中心生活ブログ改

焼肉屋探さないと。(木曜日・晴れ)

しれっと飲み放題も付ける。

  

18時56分。

昨日は会社帰りにお宮さんと讃岐うどんの讃州でビールセットとうどん摂取してたんですが、今日はまっすぐ帰宅。f:id:kenchi555:20170920181311j:plain

徒歩でヘロヘロだったけど

 

f:id:kenchi555:20170920175052j:plain

f:id:kenchi555:20170920180132j:plain

ビールセットはかしわ天が3つとダシ温泉卵とたれ漬けキャベツ

 

 あのね、今月末に大学同期の定例会があって、けんちーが幹事なんですよね。

で、焼肉の予定で、割と御用達のなんばCITYにあった風風亭に予約を・・・と思ったら、去年末で閉店したみたいなんですよね。さらに、2回ほど行った心斎橋のお店も閉店してるし・・・大学卒業してからの時間の流れを痛感しつつ、『さぁ、どうしたもんか。』という状態です。

なんば辺りで、運任せにネット検索しかないな。

 

 

23時06分。

どうしようと言いつつ、5分で適当な焼肉屋を予約したので、その後はいつもの通りEDF4.1をば。2アカウント目の『新兵けんちー』も達成度が70%に達して、アーマー、武器レベルの制限解除が出来るようになりました。まぁ、とびとびになってる箇所の低難易度以外は、解除する気ありませんが。