けんちーのアニメ中心生活ブログ改

大相撲は千秋楽の大決戦へ。(土曜日、曇り)

関ケ原ドライブと観てるアニメリストが出来たんで、お暇な方がいらっしゃったら観てやってください。

f:id:kenchi555:20170924172733j:plain

 

 


 8時48分。

おはようございます。土曜日の朝です。

早朝から相も変わらずEDF4.1やってたんですが、東京ゲームショウに合わせたのか、EDF5の最新PVが早くも公開されましたね。 

バルガですか・・・バラムよりダサいぞ、もっとやれ!!

  

 

 

そして、買う気満々の巨影都市の最新PVも公開。ティガにタロウにエヴァ弐号機にといろいろ情報が出てますねー。楽しみだー。

 

 

 

9時24分。

今日はいっぱい溜まってる書けてないレポートを編集しまくりたいと思ってます。

まずは、観てるアニメリストのまとめだな。

 

 

12時40分。

昼ごはんを食べに西中島南方の得正へ行こうとしたんですけど、知らない間に無くなっちゃって別の製麺所になってました。

で、代わりにその隣の改装した一番どりで昼ごはん。

以前あった、ランプ容器に入ったカレー&唐揚げは無くなっちゃってたんですが、やっぱり美味かったです。

f:id:kenchi555:20170923112804j:plain

f:id:kenchi555:20171001173818j:plain

ま、次は普通のテンカラで良いかな

 

その後、近所のガソリンスタンドでガソリン補給&オイル交換。今回の下3桁は127キロ。鳥取のツーリング以来、丁度800キロでの交換だったんですが、黒ずんでるけど別に異常ないとのことでした。

オイル周りは調子悪いから900キロくらいが目安かしら。

 f:id:kenchi555:20170923120153j:plain

まだまだ戦えるな、アルファは。

 

 

17時42分。

大相撲。

荒鷲嘉風の一番は、二回のお見合い、取り直しの後、荒鷲の勝利となりました。さ、いよいよ、ラスト2番、豪栄道日馬富士の登場です。

 

豪栄道日馬富士もいい勝負で勝ちましたねー。コレで、明日の千秋楽決戦か。熱いなぁ。