けんちーのアニメ中心生活ブログ改

夜は焼肉食べ飲み放題、昼はPCと戯れる。(土曜日、晴れ)

スマホねー。

f:id:kenchi555:20171001162143j:plain

 

 

10時06分。

朝の景気づけに地球防衛してたら、良い部屋だったのでこの時間になっちゃいました。

 

でも、今日やろうと思ってたことのひとつ、新しいiPodクラシック(中古)に壊れたiPodの全曲を移す作業はプレイしながら終わらせられました。f:id:kenchi555:20080910050250j:plain

シルバーからブラックへ

 

 

11時05分。

もう一つのこと、PCにLINEを入れました。

けんちーは普段ガラケーで、旅行とかの時には父さんのお古の超古いスマホを持っていくんですが、最近のLINEのアップデートでうちのスマホがサポート外になっちゃったんですよね。

ぶっちゃけ、LINEとか要らないんですが、今日の夜にある大学の定例会だけは、出欠のまとめ確認とかで要るのに・・・ってことで、PCに入れました。

とりあえず、OKだ。

 

 

17時10分。

さて、夜の定例会は19時なんば集合なんで、僕のヒーローアカデミアの最終話見終わったら出発しましょうか。

しばらく前まで夕焼けごっこさんと話してたんですが、彼の人は今夜焼肉食べ放題だってのに、昼飯を15時前に食べてましたよ。凄いな。

 

 

23時25分。

なんばCITYにある焼肉牛太で大学同期の定例会。

6人集まっていっぱい楽しく食べました。

 

全て食べ飲み放題の4200円スペシャルコースだったので、石焼チーズビビンバとか豆腐チゲとかすき焼き風焼肉とかまで。

f:id:kenchi555:20170930202258j:plain

スマホを買うよう要請がありましたw

 

で、その後は、日本橋のゲームセンターでまったり。

一枚、ゲームセンターのカード持ってたら、気楽にやったことないゲームも出来るのかもしれないですな。