けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ドラえもん、面白いな。(金曜日、曇りのち雨)

バイバイン』で増えたのはどら焼きでなく、栗饅頭。

f:id:kenchi555:20171013192803j:plain

 

19時17分。

一週間お疲れさまでした。

月曜日が休みだったからちょっと短いような、でも長いような一週間でしたね。

 

会社帰りにまだ雨が降ってなかったのでR176沿いのカウボーイ家族で晩ご飯。JAFの15%引きクーポンがあったのでね。

ハロウィンだけあって、パンプキンのマスタードソースとか、カボチャのファルファーレとか、変わったのもあって美味しかったです。ガーリックライスサラダも美味しかったな。

f:id:kenchi555:20171013175002j:plain

ハロウィンモード〉 

 

f:id:kenchi555:20171013172324j:plain

f:id:kenchi555:20171013172335j:plain

f:id:kenchi555:20171013173016j:plain

カボチャメインだけど、クリームコロッケ、バイキングものと思えぬ美味さ。

 

f:id:kenchi555:20171013175655j:plain

出てみたら大雨でした

 

 

19時21分。 

何となく、父さんとドラえもんを観てたんですが、今日の一本目はバイバイン。5分に一度倍に増え続ける栗饅頭が地球を滅亡させかける怖い話ですな。名作。

後半の『むりやりアスレチックスクール』も面白かった。やるな。f:id:kenchi555:20171013192854j:plain

恐ろしや

 

 

宇宙はくりまんじゅうで滅びるか?

宇宙はくりまんじゅうで滅びるか?