けんちーのアニメ中心生活ブログ改

台風と選挙が過ぎて。(月曜日) 

f:id:kenchi555:20171029144112j:plain

 

7時21分。

今日はね、もし6時半時点で暴風警報が出てて阪急宝塚線が運休なら会社の出勤見合わせの通知が来てたんですが・・・そもそも阪急が止まることなどほぼほぼあり得ないので、効果のない通知ですなw

 

ただし、JRにはバッチリ影響来てるみたいで、電車通勤の父さんは地下鉄で出発しました。

大和川は氾濫危険水位を超えたみたいですね。神崎川も大分増えてるだろうなぁ。

 

 

17時21分。

今日の朝はね、JRの京都線も止まってたみたいで、相棒の直虎くんは昼からの出勤でした。

これから、組合の秋闘前職場討議であります。

 

 

22時15分。

職討終わりで、お宮さんと東淀川の隆勝で晩ご飯。

 

あとは『デッドオアアライブ』を見せたりして。VRモードでね、胸やお尻を凝視し続けてると、最終的には『変態!変態!!変態!!!』とか『サイテー!!』とかご褒美の言葉と共に強制終了になることが分かりましたw 素晴らしい。

 

ちなみに、お宮さんは今宵もサマーレッスンのアリソンを1周プレイ。楽しんでもらえてうれしいです。

 

(ちなみに、この後、お宮さんが帰ってから深夜3時くらいまでゲームやってて、週頭から睡眠時間2時間ちょいでした)