けんちーのアニメ中心生活ブログ改

終業後の決起集会。(金曜日、快晴)

f:id:kenchi555:20171029123637j:plain

 

17時56分。

一週間お疲れさまでした。

いやぁ、今週も良く働いてヘロヘロでございます。

帰りにすき家カレー南蛮牛丼食べましてね、あとは明日の用意しながらゆっくりしますよ。

f:id:kenchi555:20171027172528j:plain

f:id:kenchi555:20171027172535j:plain

んー、普通の牛丼で良いかな

 

 ・・・と言いたいところですが、この後、南森町で組合上部組織の秋闘前決起集会あるんですよね。最初は、ブルーハワイさんと行く約束してて、直行の王将で晩飯とビールでも飲んでから行こうぜって話だったんですけど、ブルーハワイさんが風邪でダウンしちゃって会社すら休みだったので一人です。

そろそろ行かねば。

 

 

21時29分。

決起集会から帰ってきて、一息ついたところです。

f:id:kenchi555:20171027184407j:plain

うつらうつら・・・

 

明日はね、会社のK先輩とバスツアーの予定であります。

今日みたいな快晴だったら最高なんですけどね、残念ながら台風の予兆で曇りのち雨の予報。そもそも、最近の台風の影響で目的の花とかが散っちゃって、バスツアーの内容も二転三転しちゃってて、旅行会社さんも可哀そうなんですけどw

 

ま、早めに寝ます。