けんちーのアニメ中心生活ブログ改

久々のガッツリ残業。(水曜日、晴れ)

心配かけたようだ。

f:id:kenchi555:20171101202013j:plain

 

19時55分。

今日は朝が1時間早出の、夕方1時間20分残業でした。(今月度累計3時間)

いやぁ、忙しいのは毎日忙しいんですが、特にヘロヘロになったな。

 

で、今日はそんな感じで早出だったんですが、さらに朝の5時台くらいに夕焼けごっこさんからスカイプの通話があったんですよね。平日朝に通話とか珍しいと思ったら、日曜日の昼に書いた日記で『突如、』という言葉の後、唐突に途切れ、尚且つ、この2日間更新してなかったからみたいですね。

高齢のうちの祖父ちゃんに何かあったのかという心配の電話でした。ありがたい話だなぁ。

 

ま、日曜日の日記はね、途中でフリーズしちゃっただけで、昨日一昨日はお宮さんと遊んだだけだったんですが。

でもまぁ、祖父ちゃんも90歳をとおに越えて、尚且ついくら止めても冬は2時間とかお風呂から上がらないんでね、いつ旅立ってもおかしくないのは本当だ。

 

 

20時13分。

ちなみに、昨日はお宮さん家でレンタルした『劇場版ソードアートオンライン オーディナルスケール』(劇場に2回行ったから3回目の鑑賞)を観てたんですが、やっぱり良いですね。流石にもうユウキが出てくるシーンでも泣かなかったけどw

 

最近、PSVRを買った身ですけど、ソードアートオンラインの世界は遠いなと思いましたw