けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ガンプラを作ろう&PSVR布教会。(土曜日、曇り一時雨)

ハイパーギャン子良いよー♪

f:id:kenchi555:20171104213700j:plain

9時38分。

朝4時30分からほのかのポールダンスを集めてて、とっくに4種類集まりました。

一回なんてリセット無しで受け取ってくれましたしね。ほのかの場合は、いやいや受け取るときの台詞は『ほへぇ・・・』でした。

 

でね、今日は夕焼けごっこさんと田舎川さんがやってきて、まったりしつつ、サブで各々ガンプラづくりをしようという企画になっております。

で、けんちーは、現在、手元にガンプラが無いのでね、10時になったらジョーシンで買ってきます。

 

 

11時30分~12時30分。

二人が来たんですが、言い出しっぺな田舎川さんがガンプラ持ってきてなかったんで、我が家の自転車3台を総動員でもう一度ジョーシンに出向きました。

 

で、けんちーは見てたらどうしても欲しくなった『ハイパーギャン子』を購入w

 

 

13時00分~20時50分。

昼ごはんにいつも通り、ファーマーズのピザを注文。

f:id:kenchi555:20171104132637j:plain

今回KVTankさんが仕事なので寂しいですが

 

あと、ガンプラを各自組み立てながら(田舎川さんはランバ・ラルのブグ、夕焼けごっこさんはカットシー)、PSVRの体験会をば。

夕焼けごっこさんがサマーレッスンのアリソン・スノウを、田舎川さんが宮本ひかりを全力で楽しんでくれたんでこちらも嬉しいです。f:id:kenchi555:20171104124502j:plain

f:id:kenchi555:20171104124507j:plainf:id:kenchi555:20171104125702j:plain

二人とも紙やすりで延々擦ったりしてますが、

  けんちーは完全初心者なので説明書通りに組んでいきます

 

 あと、DMMの王様ゲーム系の動画を夕焼けごっこさんメインで鑑賞。まったり、楽しめる作品なんで、みんなで笑いながら見てました。

 

夕方も更けたころから劇場版のブレイクブレイドを流しながら、ガンプラづくりに集中してたんですけど、夕焼けごっこさんに帰還要請の電話がかかってきたので、今日は解散となりました。

 

ギャン子は明日の昼下がりくらいにゆっくり仕上げよう。

 

PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版