けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日で治す。(水曜日、晴れ)

セブンイレブンの妖精は通常営業。

f:id:kenchi555:20171119072532j:plain

 

6時53分。

昨日からひっでぇ風邪を引いてまして、昨日は病院行って寝てたんですが、まだ辛いですなぁ。もう一日だけ有休取って寝ときます。

 

この時期の病院はインフルエンザの予防接種の人とかも居て、診療所で座る席が無いくらいの人ですな。待ってるのが辛かった。

今回の風邪なんですが、メインは鼻水と全身にダメージ行くような半分咳のくしゃみが延々続くという・・・熱も38℃位ありますしね。昨日よりは若干マシになったけど、とにかく今回『こんなに辛かったかな』ってくらい辛いです。

寝てても体の節々が痛むし。

 

さ、寝る。で、8時になったら会社に電話すると。

 

 

18時19分。

今日一日きっちり寝てまして、夕方にちらっと大相撲観てました。白鵬横綱らしく圧倒的に4連勝してますね。

日馬富士の事件で汚れた横綱の汚名を挽回するためにも、全勝して欲しいですな。日馬富士は折角、先場所一人きりの場所で優勝したのに、バカだ。

 

で、その後、家から徒歩20秒のセブンイレブンで、今夜の枕元に置いておくドリンクとミンティアだけ買いに行ってきたんですよ。

そのセブンイレブンには、夕方シフトでちょいちょい入る女性店員がいるんですが、これがまた、『その人だけコンビニの対応マニュアル教えてないの?』ってくらい不愛想な人で、お宮さんとけんちーはセブンイレブンの妖精』と呼んでて社畜化とともに無駄なMになってきてるお宮さんは何故か気に入ってるんですね。

 

今日のレジもそのセブンイレブンの妖精でいつも通りに不愛想でした。風邪で弱ってるから逆にいつも通りが安心という不思議な気持ちになったとさ。

 

さ、寝ましょう。少しつずつ回復には向かってるし、明日はもちろん会社行かねばですしね。