けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は日帰り、突発的な東への旅。(金曜日、晴れ)

今夜は牛鍋4倍盛り!!

f:id:kenchi555:20171203072023j:plain

 

22時21分。

一週間お疲れ様です。

 今日は、棚卸しとか職場会議とかの仕事を終えた後、塚本方面の吉野家へ行って、牛鍋ファミリーパックで肉を味わい。f:id:kenchi555:20171203072343j:plainf:id:kenchi555:20171129232156j:plain

良い肉の日から一週間限定

 

f:id:kenchi555:20171203073034j:plain

f:id:kenchi555:20171201174512j:plain 

f:id:kenchi555:20171201174613j:plain

牛丼と違って玉ねぎも無いので、流石に飽きるかもw

 

その後、新大阪駅JR東海ツアーでぷらっとこだまのチケットを買おうと思ったら、日帰りツアープランでもっとお得なチケットを進められて購入。ぷらっとこだまが浜松まで往復14200円なんですけど、日帰りプランなら12500円。しかも、ひかりにも乗れるし、乗り遅れたらのぞみもOKと。さらに、浜松付近の在来線、天竜浜名湖鉄道遠州鉄道バスが乗り放題なフリー切符付きで、なんとこの分で翌日2500円浮きました。

素晴らしい!!

 

 ということで、明日は突発的に新幹線使った日帰り旅行に行ってきます。

いろいろ書こうと思ったんですが、決めるきっかけのアニメを観たのが昨日の朝という超突発的な旅行で、この時間まで巡礼やら基本のルートやらの下調べにかかっちゃったし、明日も早いので寝ます。

 

おやすみなさい。