けんちーのアニメ中心生活ブログ改

マラソン観ながらのんびり。(日曜日、晴れ)

今日はのんびり。

f:id:kenchi555:20171203134333j:plain

 

10時10分。

昨日の朝に自転車で出発した父さんが帰ってきました。

伊勢神宮の下宮まで往復300キロ超、徹夜です。

 

もーねー、65歳越えてて凄いことなんて誰でもわかりますけど、そろそろ無謀なことはやめて欲しいですよねー。今も全身痛いと唸ってますが、明日はまた仕事ですしね。

徹夜の山越えとか、車にはねられて死んじゃっても、ニュースで見たら轢いたドライバーの方が被害者みたいな認識になっちゃいますよ。

ホテルに泊まれと言ったのに。そもそも、普通の週末で行くには無謀だ。

凄いのは分かってますよ。

 

 

13時34分。

午前中は録画してた池の水を抜く番組→鉄腕DASHとかを消費してて、まさかの加藤英明って大学の先生を連チャンで観ることになりつつ、昨日のレポートを書き始めてました。

 

で、昼ごはんに出かけがてら、コーナンで壊れちゃった壁時計の新しいのを買ってきて。

今は、福岡国際マラソンやってますね。東京五輪の予選でもある戦い、箱根駅伝の山の神・神野大地選手とか、フォアフット走行という独自の走り方をする大迫傑選手とか見どころが多いです。

 

 

13時45分。

折り返し地点。ペースメーカーが抜けて、上位4人の中にまだ大迫選手が残ってますね。凄いな。

 

 

20時43分。

昨日のレポートも書き終わって、警察24時的な番組見てます。

M-1もやってますけど、あっちは母さんが録画してあるんで、観たかったらそっちを観ます。