けんちーのアニメ中心生活ブログ改

この日が来た。(木曜日、晴れ)

人類よ、運命に抗え。

 

21時29分。

今日は久しぶりに工場のフルメンバーが揃ったのでね・・・1時間30分のガッツリ残業でした。(今月度累計2時間30分)

誰かが休んでたら自分だけ残業は嫌だと、そんな感じですかね。しかし、久しぶりにクタクタになったなぁ。

 

・・・さてと、会社帰りにGEOで地球防衛軍5』を買ってきました。

この数日、特典の関係であたふたしてたんですが、GEO限定武器のスターバースト付きで、6780円。うん、安い。

これで、数日後にD3Pの限定版本体が届いたら、ソフトの方はお宮さんに6000円で買ってもらうと。

 

いやぁ、結果として残業代で3300円稼いだし、今日は冬のボーナス支給日だしで万々歳ですな。

ちなみに、明日はゲーム休暇を1か月以上前から申請してたので休みであります。

 

 

21時51分。

さ、いよいよやってみますか。

今夜はね、クタクタだからとりあえず、オフラインで。

 

→寝ました。