けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜は工場忘年会。からのアニソンカラオケ。(金曜日、晴れ)

 f:id:kenchi555:20171223004532j:plain

 

5時58分。

昨日は30分早出の1時間40分残業でした。(今月度累計3時間20分)

へとへとでしたね。久しぶりに地球防衛も怠って寝ちゃいましたよ。

 

で。今夜は工場の忘年会であります。

 

 

18時10分~21時00分。

一週間の仕事が終わりまして、三国のぎんすけというお店で工場の忘年会。

何故か、普通に他の工場の人が居たりもしましたが(w)、楽しく飲んで、美味しい鍋を食べました。

f:id:kenchi555:20171222183950j:plain

f:id:kenchi555:20171222190111j:plainf:id:kenchi555:20171222193016j:plain

f:id:kenchi555:20171222193011j:plain

馬刺しも美味かった。

  そして、このほかにも焼き鳥とかがメインで美味し!!

 

 

21時10分~23時10分。

忘年会の後、相棒の直虎くん、後輩のTくん、ブルーハワイさんと4人でジャンカラへ。アニソンメインのカラオケでした。f:id:kenchi555:20171222230512j:plain

みんな、上手すぎて、恐縮しちゃいます

 

相変わらず、みんな、上手いし、新しい歌も仕入れてますね。

 

けんちーもなんとか、ネト充のススメ』のOP『サタデー・ナイト・クエスチョンだけはギリギリセーフ(自分的に)で歌えました。

 

いやぁ、ちょいちょいヒトカラでも行って練習しないとなぁ。あと、鶴ひろみさんの追悼でどうしても歌いたかった『GHOST SWEEPER』と『ロマンティックあげるよ』は歌えました。満足。

 

 

 

ドラゴンボール全曲集

ドラゴンボール全曲集

 

 

 

23時40分。

『良いお年を』と言い合って解散。もちろん、まだ来週3日間、修羅場は続くんですがw